ベジーデル酵素液 ダイエット

ベジーデル酵素液でダイエットに挑戦しました!

 

今年の健康診断で分かったことがありました。
それは、昨年の健康診断からの1年で3キロ近くも
太ったということ。

 

 

お医者さんから「太るペースが早い」と注意され
るほどです。

 

 

ということで、身体のことを考えてダイエットを
することにしました。方法は…奥さんが成功した
酵素ドリンクダイエット。

 

 

栄養を摂りながら痩せることができるので、身体
に優しいダイエットができるのだとか。

 

 

 

まずは私のスペックを紹介

参考になるか分かりませんが、私の体型や食生活
などの情報を書いておきます。

 

  • 年齢:35歳
  • 身長:165センチ
  • 体重:55キロ
  • タバコ:3年前にやめた
  • お酒:あまり飲まない
  • 食事:朝、昼、晩しっかり食べる
  • 間食:はとんどしない
  • 好きな食べ物:肉、脂っこいもの
  • 嫌いな食べ物:野菜
  • 運動:犬の散歩を毎朝。他はなし

 

 

ベジーデル酵素液で朝食を置き換え!目標は!?

買った酵素ドリンクは、ベジーデル酵素液。

奥さんの強い勧めで選びました(汗)

 

 

これで置き換えダイエットをするわけですが、私
は初めてなので、朝食だけを置き換える超簡単な
プチ断食に挑戦しました。

 

 

期間は1週間。
目標は…

 

 

上の身長と体重を見てもらうと分かるかもしれま
せんが、数値上ではそれほど太っていません。

 

 

なので、目標は-3キロ!と言いたいところですが
現実的に-1.5〜2キロ程度に設定しました。

 

 

 

結果を公開!ベジーデル酵素液でダイエットは!?

では!注目のダイエット結果です!!!

 

 

ダイエット前

ダイエット後(1週間後)

体型(前)

 

 

体型(横)

体重

 

 

体脂肪率

 

 

 

目標を上回る2.2キロのダイエットに
成功しました!

 

 

体型はあまり変わっていないように見えますが
お腹の脂肪が上手く取れた感じがします。

 

 

腹筋が確認できる感じになっていますよね。

 

 

奥さん曰く
「だらしのない体ではなくなった」らしいです。

 

 

食事を戻せば体重も戻ってしまうと思うので、
本当に重要なのは今後の食生活だと思いますが
とりあえず…

 

 

ベジーデル酵素液でダイエットできて
良かった〜^^